Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
ショッピング
旅の郷愁
おすすめ
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
大通りビル仮オープンしました
いよいよ、大通りビルが仮オープンしました。
今日は、あまり天気が良い一日ではありませんでした。それでも昼間は、比較的暖かかったと思います。午後になって少し寒さが身にしみるということで、駅前の信金の温度計を見ると0.3℃でした(PM3:00)。
1F,地下、6Fと見ましたが、東急時代とほとんど、同じというところでしょうか。
デパートの華?であるデパチカ(もう東急百貨店ではないのでそう云うのもおかしいかもしれませんが)が復活したのは、やはり何となく嬉しい気がします。
6Fからエレベーターで、下へ降りていくときのことです。
道路が、見下ろせますよね。
中のご婦人の会話です。

「ねえ、見てごらんなさい。人通りが増えたと思わない」
「あら、確かにそうね。随分人が減っていたものね」
「やっぱり、いいわね」
「これからも、ずっと続くといいわよね」

私も、まったく同感でありました。

JUGEMテーマ:地域/ローカル

大通りビル
posted by: ryusui | 社会・経済 | 22:13 | comments(0) | trackbacks(2) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 22:13 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://soufuan.jugem.jp/trackback/56
トラックバック
2007/12/08 10:43 PM
おしりかじり虫
おしりかじり虫
2007/12/09 10:01 AM
岐阜 マッサージ
岐阜 マッサージ