Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored links
ショッピング
旅の郷愁
おすすめ
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
大通りビル・仮オープン
いよいよ、12月に入って1年の締めくくりの月となりました。
今年を振り返るには、まだ早いのかもしれないが、北見は散々な年であったと思う。
その一つが、東急百貨店の閉店であろう。
10月末をもって閉店となりました。
灯りの消えた、ビルはやはりさびしいし、人の流れも減ったようであります。

ところで、昨日の北海道新聞の記事によると、大通りビル(東急が閉店してこのようによばれるようになりました)が、8日に仮オープンということになったそうです。

具体的には下記のようです。

「まちづくり北見によると、八日に仮オープンするのは、地下一階、地上一階およびおよび六階の三フロア。直営店舗(従業員役四十人)とテナント約三十店舗が営業する」

キーテナントである、東急が抜けた後での運営というのは、大変なことであろうと思う。一市民としては、何とか軌道に乗って欲しいと願っている。

また、北見市商店街新興組合連合会は、仮オープンに合わせ、歳末大売出しを実施するとのことです。

師走の街が、少しでも活気付けば、良いなと思っています。

JUGEMテーマ:地域/ローカル
posted by: ryusui | 社会・経済 | 10:58 | comments(0) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 10:58 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック