Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
ショッピング
旅の郷愁
おすすめ
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
過ぎ行く夏・屯田の杜公園
「屯田の杜公園」は、端野にあります。
市役所支所や公民館に接し、図書館もある。
野球場やパークゴルフ、ゲートボール、バーベキュー等の施設など仲々の充実振りである。
なかでも、その中心的な存在がこのウォーターパークであろう。
昨日ほどではなかったが、今日も暑い一日であった。
夏の間、ここは水が流れていて、涼をとるには、とても気もちの良い場所である。
小さな子供さんを連れた、家族連れをよく見かける。
訪れたときには、それほどの人ではなかったが、それでも何人かの子供がはしゃぎまわっていた。
で、掲示板があったので見ると、水を流すのは8月31日までとのこと。
暑い暑いと思っているうちに、秋の気配は少しずつ忍び寄ってきているのであろうと思う。
いましばらく、暑いけれどもこの夏を楽しんでは如何であろうか。

ところで、私は以前北見は「焼肉の街」であると書いたことがあります。
その所為でもあるまいと思うが、この街では、自宅の庭先でバーベキューをしている光景を良く見かける。
夕方に散歩などに出かけると、良い匂いをかいで、たまらなく思うことはしばしばである。
先ほども申しあげたように、今日は暑かったが、これから夜に掛けては、戸外の風に吹かれるには、絶好の日柄ではなかろうかと思います。
というわけで、今晩は我が家もバーベキューということに相成りました。

夏の夜の爽やかな風に吹かれ、冷たいビールを呑みながら、過ぎ行く夏に些かの想いを馳せようと思うのであります。

ウオーターパークウォーターパークです。
posted by: ryusui | ガーデン | 17:29 | comments(0) | trackbacks(3) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 17:29 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://soufuan.jugem.jp/trackback/48
トラックバック
2007/08/26 8:30 PM
秋川渓谷瀬音の湯 サウナ このサウナは熱気浴式  約8平方メートル(8名利用)できるスペースです。 やはり温泉にサウナは必ずといっていいほど入りたくなるものです。 まずは露天風呂に入りそれからサウナ。最後に名物の内湯! そして風呂上りのビール
秋川渓谷瀬音の湯・温泉/口コミ情報
2007/08/26 10:54 PM
二木 ゴルフのCMって覚えてます?林家こぶ平がやってた二木、二木、二木、二木、二木ゴルフってやつです。なんか思い出すとわらけてきません?まあこんな二木ゴルフ最近活用しているのですが、会社の連中主に上司ですが大のゴルフ好きで最近毎週通う内に結構はまって
二木 ゴルフ
2008/07/09 4:28 PM
こんにちは。BOSSです。 最近暑い日が続きますね。 あまりにも続くので端野のウォーターパークなる場所に遊びに行ってきました。 思っていたより水がつめたくてびっくりでした。 爽風庵〜北見の風さんでも紹介されているとおり、家族連れのかた...
オホ愛Staffブログ