Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
ショッピング
旅の郷愁
おすすめ
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
去り行く冬
「会うは、別れの始め」という言葉がある。悲しい出来事がいくつかあったが、それらの記憶は、めぐる季節のように少しずつ遠ざかってゆく。そうして新しい季節に向かうことになる。
この冬を振り返ってみると、暖冬ではなかったかと思う。それは、それで良いのだが、最近話題になっているように、地球温暖化の影響ではないかと、気に掛かる。だからといって、我々がすぐどうのこうの出来る問題ではないことが、残念ながら、現実かと思う。しかし、このことは、我々の後輩にとっては、切実な問題になるのではないだろうか。せめて、私たちに、なにが出来るかを、考えることは、できるのではないかと思う。
ホール
この建物は「北見芸術文化ホール」といいます。
posted by: ryusui | 街・旅・風景 | 18:48 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 18:48 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://soufuan.jugem.jp/trackback/4
トラックバック