Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
ショッピング
旅の郷愁
おすすめ
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
いつもの、散歩ルートである。
開花は、もっと先になるのかと思っていたら、もう、ご覧のようになっている。
それに比べ、我が家の桜は、日陰のせいかまだつぼみである。
待っていると長かったのに、いざ咲くとなんかあっけないような気になる。
週末、花見ができるであろうか。

桜
エゾヤマザクラである。
posted by: ryusui | ガーデン | 20:57 | comments(2) | trackbacks(4) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 20:57 | - | - |-
まっ子チャン はたまた まっこうくじら!ご登場なり!

我が家の 農的暮らしは板についてきています。

真剣に 自給自足をめざしているのです。
はたから見ると 優雅におもえるくらしです。

日本の経済悪化のおかげでの 農への「めざめ」といえます。

北見が景気回復をめざすとして 何をどうしたいのか 具体的にだしてみては!

| 雅子です | 2007/05/28 11:18 PM |
こんにちは、まっこうくじらさん。
鋭い、つっこみありがとうございます。
しかし、私がこのブログを立ち上げた動機は、ブログトップにありますように「北見市の話題を中心に、四季の風景など紹介しながら、折にふれて感じたことなど、書いてみたいと思います」ということであります。
したがって、提言を行うということは、私の「本意」ではありません。
なぜなら、それは感想ですからなどと、いうことは出来なくなるからです。
ただ、当該者でないことで、見えたり気がついたりすることもあるかもしれません。
それが、郷土のためになると思えば、なんらかの形で発言はさせてもらうかもしれません。
私の願いはこのブログの記事を読んで、少しでも北見の良さを、感じてもらえたらと思うのであります。


| リュウスイ | 2007/05/29 12:35 PM |









この記事のトラックバックURL
http://soufuan.jugem.jp/trackback/25
トラックバック
2007/05/10 11:33 AM
板橋に関する特集をしています。役立つ情報がいっぱいです。
板橋の紹介
2007/05/10 4:26 PM
荒川遊園地についての情報のご案内です。
荒川遊園地情報
2007/05/11 1:08 PM
♪^_^♪
2007/05/12 10:35 PM
♪^_^♪