Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
ショッピング
旅の郷愁
おすすめ
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
北見つつじ公園
これまで、時折ブログの記事でも紹介してきたように、春の訪れがここのところ少し足踏みしているようなところがありました。
しかし、昨日今日と暖かい日が続き、一挙に春がやって来た気がします。
それで、つつじも満開であろうと思い立って、この「つつじ公園」にやってきました。
実際に来て見ると、満開にはあと一歩かなというところでありました。
北海道のつつじは、エゾムラサキツツジに代表されるように、本州の花に比べて、ずっと小ぶりです。
本州が華やかであるなら、こちらのつつじは、可憐という言葉が似合います。

ところで、北海道では「パークゴルフ」がとても盛んです。
いたるところに、コースがあって、ほとんど無料でプレーすることができます。
このつつじ公園にもコースがあります。
私が、訪れた時にも、結構多くの方がパ−クゴルフを、楽しんでいました。
こんなところにも、春の訪れを感じます。
わたしは、ゴルフはやりませんが、それでもパークゴルフのクラブは持っています。

つつじ公園
つつじ公園
つつじ
これはつつじ公園ではありませんが、あまりに見事だったので。
拡大画像をお見せしたいところです。
posted by: ryusui | ガーデン | 18:50 | comments(0) | trackbacks(1) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 18:50 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://soufuan.jugem.jp/trackback/21
トラックバック
2007/05/05 12:16 AM
本日発売された情報商材をご紹介しています。
本日の情報商材